サカイ引越センターで長距離引越し

長距離で良心的な安さ!

東京から岡山への一人暮らしの引っ越しをしました。
私の荷物はかなり多い方で、ダンボールの数は40超え、その他細々とした荷物でトータル70個近くの荷物になり…

 

1人暮らしには多すぎる量に見積もりにいらした方も、実際の作業された方も驚くほどでした。

 

当然、長距離な上その量でしたので、15万程かかってしまうのではないかなと思っていましたし、その他の業者の方にもそれぐらいだと言われていました。

 

サカイさん登場!

しかし、実際にサカイさんにお見積りに来て頂いたところ、もう少し安くならないかと渋っていた私を見た担当の方がその場で上司に相談、結果、10万円近くにまで値下げしてくれたんです!!

 

これにはかなり驚きました。

 

もちろん、家電などの処分料金は別でしたが、それでも11万以内に収まってしまいました。以前千葉から都内へ引っ越したことがあったのですが、その近距離でさえ15万近くかかったのでもうビックリ。(逆に、前回が高すぎたのかも知れませんが…)

 

ただ、もちろんご一緒便というプランにすることを条件として提示されました。
ご一緒便というのは、同じように都内から岡山近辺へ引っ越す方、他のお客様の荷物と一緒に配送するというプランのこと。

 

そのため到着期日の指定が出来ない、というものでした。その時の引っ越しは実家に帰るものでしたし、特に急いでいるわけでもなかったので快諾。

 

私の場合はさほど待たされずに2週間ほどで無事に着きましたし、見積もりの時から最後の最後までスタッフの対応も良く、大満足の引っ越しになりました。

 

年末だったので引っ越し商戦の激しさゆえなのか、営業さんの腕なのかはわかりませんが…次回また引っ越すことがあれば、まずはサカイさんに相談しようかなと思います。


 
inserted by FC2 system