サカイ引越センターの作業員の対応

値段も選びやすく従業員の方もテキパキ

関西から関東へ引越ししなければならなくなりどの引越し業者に頼むか悩んでいましたが、学生の頃に徳井優さんがCMに出ていてその印象が強かったので、引越しといえばまずサカイ引越センターが頭に浮かびました。

 

いきなり一社に絞るのは危険だったので、いくつかの引越し業者に見積もりをしてもらったところ、金額が他より安かったので結局こちらに決めました。
高いところと比べたら10万円変わりました。

 

引越し当日はベテラン1人と新米のような方2人でしたが、テキパキと運んでいただいて、あっという間に荷物を車へ詰め込みました。
着いてからも手際良く運んでいただいたので、スムーズに引越しすることができました。

 

床に少し傷をつけられました・・・

ただ、荷物の搬入の際、いくつかの物はここにおいてくださいと指定したものの違う場所に置かれていたり、壁と床に少し引きずったような跡があったりしたのが残念でした。

 

また、新米の従業員は仕事に慣れていないらしく何度もベテランの方に注意されていて、見ていて気持ちの良いものではなかったです。

 

どの業者に頼んでも100%満足のいくところはないと思っているので、総合的に考えてこちらに頼んで正解でした。

 

まぁ、上記に書いたようなことは、引越し業者さんの対応の中では、良い方というか気にならないというか、許せるレベルのものだと思います。

 

一番最悪なのは、金銭的な負担が増えてしまうことですからね。
後は、引越し作業が終わらないとか、本当に嫌になりますね。


 
inserted by FC2 system